SSブログ

*不甲斐無い飼い主* [Others]

まったくもって申し訳ない限りで・・・

不甲斐無い飼い主とはまさに私のことで・・・滝汗

ココを放置しすぎたせいで、ハーボット・ナオの気分は「ベリーバッド」
日記がゴハンなんだもんね・・・ほんとにゴメンね(T_T)

リアルの世界を突っ走ってきたけど、今まで癒してくれた私の同士を
ないがしろにしてしまった。。。
以前ほどベッタリというわけにはいかないけど、、、
こんな私を許して~~~。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

ぽっぽ

忙しくなると全てをこなすのは難しくなるよね(^-^;
私もずーっとほったらかしだったよ〜(笑)
by ぽっぽ (2008-04-14 13:31) 

かふぇおれ

お久しぶりで〜す♪
私もしょっちゅう、放置してハーボットはともかく
リヴリーなんて満腹度2%とかで
もう少しで餓死させるとこでしたし(^^;;
リアルもバーチャルも完璧とは
ほど遠い毎日です(笑)
by かふぇおれ (2008-04-15 00:40) 

poporo

 お久しぶりです。
放置なんてどんまいどんまい!!
とポスペSNSを放置している自分にも
エールを送ってます(笑)

by poporo (2008-04-15 18:09) 

菊姫

*ぽっぽさん*
*かふぇおれさん*
*poporoさん*

コメント&nice!ありがとうございます!

放置仲間がいて頼もしいです(違っ^^;
毎日は難しくても今回のような長期の放置は
バーチャルといえ申し訳ないので頑張りたいと
思います^^v
by 菊姫 (2008-04-16 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*とうとう穴が・・・**カラッポ* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。