SSブログ

*とうとう穴が・・・* [LivlyIland]

放置ながらも月1で更新していたのに・・・とうとう9月に穴をあけてしまいました(泣)

気を取り直して・・・

今月(10月)のアイランド&アイテム

「叫びの木」、「満月」と「鉄の柵」
満月の背景はどのアイランドに設置しても素敵になるんじゃないかなぁ。
夜景好きな私としましては必須アイテムでございます(爆)

上のアイランドもハロウィンらしくて良いんだけど、やっぱり
「かぼちゃ畑」↓がお気に入り♪

早く↑この子もGLL再入会して満月ゲットせねば!!!(汗(笑

そしてブログにも貼ってるメインリヴの島は2年前に発売された「秋の野」で
爽やかに演出してみました(*≧m≦)ププッ

今は満月の背景にしてますが・・・(笑)

今年のハロウィン・イベントでは、どんな限定品が出るのか楽しみです♪

*:.。..。.:*:.。..。.:*:.。..。.:*:.。..。.:*:.。..。.:*:.。..。.:*

そして今月は穴埋めの為に(?)もういっちょ!!笑

8月のLivlyIlandのトップページに・・・

ハーボットの方は もっと放置してしまっているので(滝汗
なぜ居るのか詳細わかってませんが・・・

なんだか私がいろいろとサボってしまってる間に楽しいイベントが
あった模様で少し寂しい姫乃でしたooo(*u_u)しゅんooo


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 1

かふぇおれ

ご無沙汰してま〜すm(_ _)m
アドレス変更のためブログを引っ越して
ニックネームからクッキー♪が外れました(^^;;
私も夏の間色々忙しくてリヴはホテルに
預けっぱなしでイベントも逃しました(^^;
ちなみに新しい島、満月に合わせて欲しいけど
島の空きがなくて買えません...(T▽T)
by かふぇおれ (2006-10-15 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。