SSブログ

*7月のアイランド&アイテム* [LivlyIland]

今月の限定アイランド&アイテムは
『サボテンの島』 、 『ソンブレロ帽』 『マラカス』がGLLにて発売されました。

七夕系かと思いきや・・・なぜにメキシカン?と思ったのは私だけでしょうか(^^;
七夕イベントは別でやるのかも?最近LIVLY NEWSをチェックしてないのであくまでも私の希望的想像なんですが(笑)

最近のアイテムが妙に右下に設置されるのでアイテムの配置が大変です。
アイテムの配置が自分で変えられる機能ができれば嬉しいな。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 2

aulait2006

私もどうしてメキシカンなのかよくわかりませんでした(^^;
でも一応買いましたけどね(^^;;
七夕のイベントって特にあったのかな?
最近リヴリーさぼり気味です(^^;;
by aulait2006 (2006-07-10 00:44) 

*ひめの*

七夕イベントは無かったですね(^^;
どうやら3周年イベントがあるらしです。
GLLの3周年だったかは忘れましたが(汗
by *ひめの* (2006-07-11 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。