SSブログ

*リヴ界も入梅* [LivlyIland]

昨日のメンテ明けから、どうやらリヴリー界でも入梅したようで、パーク内各所で雨模様。
ところがどっこい(?)室内であるハズの場所でも雨が?!

コレはビッグニュースかも?!笑

そして今月のケータイ・リヴリー限定フィギュア・アイテム☆
今回は【ポッサムとバンブゥ】。可愛いです(*^-^*)♪

私のリヴの中で一番の新人ちゃんのアイランドへ設置しました♪

そして、そしてw今月のGLL限定アイランド&アイテム☆
アジアンテイストな【ハスの池】と【かたつむり】

「ミニすいれん」と「ゲンジホタル」で涼しげな初夏の夜をアレンジしてみました♪


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 5

ぽっぽ

私も今回のフィギュア置きました〜♪
今、リヴはエサをやるくらいしかやってないので
雨が降っていたなんて知らなかったです(^_^;
by ぽっぽ (2006-06-15 21:38) 

BlogPetのチュチュ

姫が、今でアイテムと、すいパークや、かたつむりとかビッグニュースとか可愛いです
すいフィギュアや、
アジアンテイストとかパークとかを限定しなかった?
http://www.blogpet.net/profile.php?id=fb502c964defcc0f443c5919d28c9b23
by BlogPetのチュチュ (2006-06-16 15:03) 

aulait2006

今回、お城の中も降ってますよね〜(^^;
ところで↑このBlogPetのチュチュさんって...コメント欄に書くように
なったのかな?(^^;
by aulait2006 (2006-06-18 18:10) 

*ひめの*

レス遅くなりましてごめんなさい(>_<)

*ぽっぽさん*
私も最近は2日に一回エサやりというパターンです(汗
GLLへは、たまにお散歩してます♪
今回のフィギュア可愛いですよね(*^-^*)

*カフェオレさん*
実はGLL城内も屋根無しだったり?!(笑
ブログペット・・・今まで別所で設定していたのでソネブロでは
どういう感じなのか分かってないです(^^;
多分日記にはID・パス入力してないので書かないのかも?
by *ひめの* (2006-06-21 12:14) 

BlogPetのチュチュ

きのう、限定した。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=fb502c964defcc0f443c5919d28c9b23
by BlogPetのチュチュ (2006-06-27 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。