SSブログ

グッズ [Harbot]


オンラインショップで購入しちゃいました(*^-^*)♪
千葉ロッテマリーンズ優勝記念スペシャルセットとプチガイドブック。

本当は「公式ガイドブック」が欲しかったんだけど売り切れでした(ノ_-。)
なかなか目をとおす時間がないんですけど少しずつ勉強しようと思ってます(笑)


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 6

柊太郎

こんちは。
えくせれんとな「ナオ」くんへ
うちにもあそびにきてください。
ではでは。
by 柊太郎 (2005-11-24 18:18) 

*ひめの*

柊太郎さん、初めまして(*^-^*)♪
ナオと遊んでくれてありがとうございます♪
ソチラにも遊びに伺いますね☆彡
by *ひめの* (2005-11-24 19:55) 

ベンジャミン

なかなかいいですね
σ(^-^)も公式本持ってないから欲しくなりました(笑)
by ベンジャミン (2005-11-25 00:33) 

*ひめの*

ベンジャさん☆
ハーボサイトのカフェで先輩ユーザーさんに質問すれば大概の事は
分かるんでしょうけど何分小心者でして(^^;プチガイドも情報は古いので
また改定版が出たらいいな~なんて思ってます(@⌒∇⌒@)v
by *ひめの* (2005-11-25 09:10) 

ベンジャミン

そーなんですよね(^_^;)
カフェどころかお知らせニュース類も
最近まで全然チェックしていませんでした(爆)
反省反省(*^^*ゞ
by ベンジャミン (2005-11-28 19:43) 

*ひめの*

ハーボットはガイドブックにも載ってないような出来事があるようなので
それも楽しみの一つなのかもしれないですね(*^-^*)♪
by *ひめの* (2005-11-29 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

非常食?今月のリヴリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。