SSブログ

非常食? [Harbot]

昨日、ナオのご飯がカラッポだったようで穴を淋しく覗いてた。

アレ?ハーボ日記は毎日更新してるから・・・
ブログをサボってるからかしら?と思い更新してみたけど・・・。

そうしたら、いつもなら立ったまま食べるのに ちょこんと座って
見慣れないご飯を食べ始めました。足をバタバタさせて喜んでます。
コレが例の非常食?

なんとなくステーションで調べてるうちにシューライダーを
交換できる事に気付き入手しました。
(結局ご飯の事は分からず終いですが^^;)
早く乗って遊びに行くところ見たいな(*^-^*)♪楽しみ♪

追記(17:00)
他の方のブログを見ていたらシステムの関係だったらしく
他のハーボちゃん達も皆お腹を空かしていたみたいです(^^;
滅多に見られない可愛い仕草が見られたので良しとしますかwww


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 4

先日はコメントありがとうございました。
このピンクのbごはんは、ブログに住んでいるハーボット用の一番おいしいごはんらしいです。
食べてにこにこしている様子がかわいいですよね♪
by (2005-11-20 01:31) 

*ひめの*

Sai さん、コメント&TBありがとうございます(*^-^*)
私もTBさせて頂きました☆彡
ピンクのご飯は一番おいしいご飯なんですかぁ。w
良かったね~ナオ(@⌒∇⌒@)v
by *ひめの* (2005-11-20 22:55) 

ベンジャミン

すごく美味しそうですよね('-'*)
システムの不具合でおなかをすかせていたなんて
ゆるせない感じです……
by ベンジャミン (2005-11-22 00:02) 

*ひめの*

ハーボットにも個性があるみたいでヨソの子のブログを見てたら
寝転がって穴を悲しそうに見つめてる子も居ました。
それも可愛い仕草なんですけど、あまり頻繁に不具合は困りますね(^^;
でもリヴリーに比べたら全然少ない方ですよね(苦笑)
by *ひめの* (2005-11-22 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

☆宝くじ☆グッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。