SSブログ

HappyBirthdayDearNAO!! [Harbot]

今日は私のメイン・ハーボット「ナオ」の1歳の誕生日です♪

そんな彼の今日は、いつもと変わらないようです(^^;
何かバースデーイベント的なコトが出来たら嬉しいんですが・・・

先日オンラインでハーボットグッズを購入した際のオマケが
バースデープレゼントという事で自己満足してる菊姫です(笑)

少しずつだけどナオのオモチャが増えてきて
益々楽しいハーボット・ライフです♪

♡ナオ♡1歳おめでとう♪そして、ありがとう♡
これからもヨロシクね☆彡


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 2

コメント 8

ぽっぽ

こちらでは初めまして★
ナオくん(ちゃんかな?)、お誕生日おめでとうございます!

私もハーボットをかなり長期飼ってますが
ずっと更新していないHPに置いているので
ちょっとかわいそうな状態になってます(^_^;
by ぽっぽ (2005-12-08 20:35) 

*ひめの*

ぽっぽさん♪ありがとうございます(*^-^*)
ナオは男の子ですw

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
ハーボットもやられてるんですか?~♪
私も更新滞ってるHPあります(^^;
今度アドレス教え合いっこしましょwww
by *ひめの* (2005-12-08 21:49) 

Medium

はじめまして。
ナオ君のお誕生日おめでとうです。
しかし、ショップでお買い物ということは、今度はなぞなぞですね?
わたしもおとといショップで買い物をしたら、なぞなぞの答えを聞かれました。(でも、心構えができてなかったので後回しにしちゃいましたが…)
by Medium (2005-12-09 20:13) 

*ひめの*

Mediumさんコメント&ナイスありがとうございます☆
なぞなぞw2つ答えましたが答えが合ってるのかは謎ですね(笑)
いつか正解がわかるのでしょうか。。。楽しみです(*^-^*)
by *ひめの* (2005-12-10 13:35) 

Medium

ご訪問どうもです。
うちもさっき、オーナーログインしたらハーボットグッズを購入した際のオマケが届いてうれしそうに開けてましたw
by Medium (2005-12-10 13:53) 

*ひめの*

Mediumさん、こんにちわ(*^-^*) Mediumさんの日記のお陰で
謎なぞの謎が解けてよかったです(笑)
私の答えたモノが答えになるなんて面白いです♪
もっと複雑な答えにすれば良かった?なんて思ったりしちゃいます(笑)
by *ひめの* (2005-12-12 12:53) 

Medium

早速なぞなぞ出されましたw
でも、しっかり間違えました。
このなぞなぞ、オーナーさんが答え決めるからヒントないと厳しいかも><
by Medium (2005-12-12 14:54) 

*ひめの*

難しかったですか?
私が答える時に、それが問題の答えになると知らなかったので
普通な答えを入力したんですが・・・(汗)
結構、単純な答えですよ(*^-^*)♪
by *ひめの* (2005-12-13 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。