SSブログ

ドチラにお出掛け?w [Harbot]


先日ハーボ日記付けてる時に、やっとナオがシューライダーでお出掛けするところが見れました♪
ちゃんと「バイバイ」って手を振ってるところがメッチャ可愛かった♡

そろそろ、お歳暮の時季ですね。。。今度のメンテ明けに期待♪


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 1

コメント 4

ベンジャミン

可愛いですよね('-'*)
コパンにも早くあげたいけどベンベンとは違うパターンを
見ていたという気持ちも……複雑ですヾ(≧▽≦)ノ
ギフト……枠にあまりが出たらよろしくです(*^^*ゞ
by ベンジャミン (2005-12-04 14:41) 

*ひめの*

普段淡々と語るハーボット君達が時折見せてくれる笑顔は
本当に可愛いですよね(*^-^*)♪
ギフトの枠ありありですよ(笑)贈りっこしましょ♪
by *ひめの* (2005-12-05 16:50) 

いいな〜!!シューライダー!!!
おいらヒジョーごはん買わなきゃ買えたかも…。

ブログに引っ越したからごはんの心配もなさそうだし…。
おいらのネタが尽きなければ、の話ですが(笑)

結構彼らは表情豊かだと思うのですが、どうでしょう?
時にニヤリとしたり、落ち込んでたり、驚いたり笑ったり…。
結構かわいいもんですね、うん。

では。。
by (2005-12-08 13:12) 

*ひめの*

先ほどは、どもデス(謎 w
なんだかんだイベントで拾い物してたようでやっと手に入れました♪
私は「他にようある?」って聞かれて最後にXを押した時の
「じゃやめ」の表情が気になって仕方ないんですぅ。
「ごめんよぉ~~~」って思います(笑)
by *ひめの* (2005-12-08 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。